おもちゃを学ぶ最高の子供たち


Tangiplayは子供向けのコーディング教育玩具の新世代であり、子供たちが遊びながら学ぶことを奨励します。おもちゃやタブレットを操作するまったく新しい方法を提供します。子供たちは指を使ってゲームを操作する代わりにロボットを操作します。彼らがロボットを押したり、スライドさせたり、回転させたりすると、これはゲーム内でユニークな応答を作成するコードに変換されます。それはコーディング言語をタッチ可能にし、実際のおもちゃで彼らの感覚学習を強化します。

f:id:ggadgetplus:20200813171357p:plain

 

🌈【子ども向けコーディング】子どもが若い頃からコーディングを学ぶことで、子どもたちの未来に備える。コーディングは、コミュニケーション、創造性、数学、そして自信を持つ子供たちを助けます。 Tangiplayは、計算と創造的思考を自然に子供たちに実践させるためにここにあります。


🌈【おもちゃで学ぶ】Tangiplayは、無料でダウンロードできるiPad / iPhoneゲームアプリと連動する12個のロボットおもちゃのセットです。子供たちは、画面上でそれらを押したり、スライドしたり、回転させたりすることで、ロボットを介してコマンドを入力し、感覚学習を強化します。それはコーディング言語をタッチ可能で理解しやすいものにします。


🌈【簡単から難しいまで120のゲームレベル】ゲームは、ロボットを使用してレールを接続し、障害物を除去または回避し、乗客を目的地に送る簡単なアニメーションチュートリアルで子供をガイドします。 4歳の子供でも簡単にゲームを受け入れられるように、最初から3つ星のスコアを取得するのは簡単です。次に、タスクは段階的にアップグレードされ、より多くのコーディング知識が導入されます。


🌈【受賞デザイン・安心素材】柔らかく安全な食品グレードのシリコーンを採用し、内装部品をカバーし、電気部品から子供を守ります。子供に優しい斬新なデザインで、Tangiplay Code&Play RobotsはIF Design Award 2020およびParents 'Choice Awards 2020 Silver Toy Awardを受賞しました。


🌈【ボックス内】12個のロボットおもちゃ、それぞれにユニークなインタラクティブコマンドが含まれています。 iPadiPhoneの両方に対応する、交換可能な20の絵文字顔と1つの無料ダウンロードゲームアプリ[Tangiplay]。注:ゲームは随時更新されます。最新のゲームの紹介については、販売者サポートにお問い合わせください。

 

詳細を知りたい場合は、gadgetplus.comで確認できます。