印象的なYiidaスマートポケットスキャナートランスレーター

f:id:ggadgetplus:20200813181259j:plain

language convertor


Yiidaは、指先だけで英単語の意味を検索でき、効率と利便性を追求できる現代人向けの画期的なスキャン電子辞書です。
電子辞書の普及は1980年代の終わり頃でした。紙の辞書と比較して、オンライン翻訳者が辞書を探すのにかかる時間は圧倒的に短縮され、優れた携帯性は革命に値します。そのため、次に革命を起こす革命的な電子辞書「イーイダ」が登場した。


【スキャン電子辞書】文具総選挙2020受賞商品飯田

(イイダ)は、従来の入力型電子辞書とは異なり、英単語の意味を指さすだけで検索できる革新的なスキャン型電子辞書です。

【ワンタッチ操作】高度なカメラとAI技術を備えたイーイダを使用している場合、未知の英単語を指でタッチすると、その意味や発音が専用アプリですぐに表示されます。英語の読解速度の向上をサポートします。

[迅速な文字認識] Yiidaのカメラは13メガピクセルSONY IMX214イメージセンサーを使用しているため、高度なスキャン技術により、「指を触れるだけ」でわずか0.3秒でさまざまなフォントの文字が自動的に認識されます。できる。

【高精度な単語翻訳】イーイダは調査会社「新英和辞典」(第7版)を搭載。それは英語を学ぶために不可欠な基本的な語彙から実際に役立つ技術用語に正確に翻訳します。英語の単語翻訳の正解率は98.0%に達します。

[英語学習のサポート] Yiida Smart Pocket Scanner Translatorは、英単語の翻訳に加えて、最新のAIテクノロジーを使用して、ユーザーの習慣に基づいてすばやくレビューできる語彙の本を作成することもできます。より効率的な英語学習を実現します。日常の英語学習と試験対策をしっかりサポートします。

 

詳細を知りたい場合は、gadgetplus.comで確認できます。