2020-01-01から1年間の記事一覧

印象的なYiidaスマートポケットスキャナートランスレーター

language convertor Yiidaは、指先だけで英単語の意味を検索でき、効率と利便性を追求できる現代人向けの画期的なスキャン電子辞書です。電子辞書の普及は1980年代の終わり頃でした。紙の辞書と比較して、オンライン翻訳者が辞書を探すのにかかる時間は圧倒…

おもちゃを学ぶ最高の子供たち

Tangiplayは子供向けのコーディング教育玩具の新世代であり、子供たちが遊びながら学ぶことを奨励します。おもちゃやタブレットを操作するまったく新しい方法を提供します。子供たちは指を使ってゲームを操作する代わりにロボットを操作します。彼らがロボッ…

最高のオンラインおよびオフライン言語翻訳デバイス

best language translator 言語翻訳デバイスは、さまざまな国籍の人々や他の言語を話す人々とのコミュニケーションにおける言語の壁を打ち破る、新しい発明ツールです。過去には、海外旅行や出張で通訳や通訳が必要になります。それは時々苛立たしく、また費…

車のポータブルジャンプスターターを選択するにはどうすればよいですか?

portable jump starter 車のポータブルジャンプスターターを選択するにはどうすればよいですか?Portable Jump Starter ジャンプスタートは、ブーストとも呼ばれ、バッテリーが放電している、または電気がない状態で車両を始動する方法です。別の車のバッテ…

次世代ジャンプスターター「Autowit」

車両を長期間使用しない場合、バッテリーの劣化、長距離走行、極寒の環境、電子機器(ヘッドライトなど)の長期使用は、車両を始動させても電圧が不安定になります。 エンジンが弱まったためにエンジンが停止したという経験をしたことがありますか? いざと…