次世代ジャンプスターター「Autowit」

車両を長期間使用しない場合、バッテリーの劣化、長距離走行、極寒の環境、電子機器(ヘッドライトなど)の長期使用は、車両を始動させても電圧が不安定になります。 エンジンが弱まったためにエンジンが停止したという経験をしたことがありますか?

いざという時にも安心!事前充電不要、次世代ジャンプスターター「Autowit」

f:id:ggadgetplus:20200806161550j:plain

  1. スーパーコンデンサ搭載でリチウムイオン電池不使用、事前に充電する必要なし。
  2. 20年以上の長寿命&100万回以上使用可能で、ご家庭や会社の車に1台あると便利!
  3. リチウムイオン電池不使用のため、発熱や爆発の恐れがなく、より安心した車ライフを!
  4. スーパーコンデンサが車のバッテリーに残ったわずかな電力を吸い上げて増幅させ、2~3分間でエンジンのスタートに必要な電力を作り出します。このため、事前の充電は不要です。バッテリーにわずかな電力も残っていない場合は、他の車のシガーソケットやMicro USB端子から電力を取り込んで増幅させることが可能です。

4つの方法で電力を取り込み、短時間で増幅させることが可能です。本製品を使用すれば、バッテリーが上がっても自分でエンジンを再始動でき、無駄な時間と費用を減らせます。

 

リチウムイオン電池を使用していないので、夏のドライブや冬のスキー旅行といった極端な温度の環境下でも使用できます(使用可能な環境温度:-40℃~70℃)。

 

スーパーコンデンサ搭載なので、寿命は20年以上。また、エンジンのスタートを頻繁に繰り返しても100万回以上ご使用いただけます。さらに、本体にリチウムイオン電池を使用していないため、発熱、破裂、爆発および火災などが起こる恐れがなく安心・安全です

 

自動車のほか、12Vバッテリーを搭載したバイクやトラクター、モーターボートなどにも幅広くご使用いただけます。また、大型車もガソリン車なら6リッター、ディーゼル車なら3リッターまで対応しています。

詳細を知りたい場合は、gadgetplus.comで確認できます。