車のポータブルジャンプスターターを選択するにはどうすればよいですか?

f:id:ggadgetplus:20200807164800p:plain

portable jump starter

車のポータブルジャンプスターターを選択するにはどうすればよいですか?Portable Jump Starter

ジャンプスタートは、ブーストとも呼ばれ、バッテリーが放電している、または電気がない状態で車両を始動する方法です。別の車のバッテリーまたは他の外部電源に一時的に接続します。外部電源は、無効にされた車両のバッテリーを充電し、エンジンを始動するために必要な電力を供給して、車両が正常に始動できるようにします。優れたポータブルジャンプスターターは、実際の命の恩人になることができます。

あなたは正しいものを選ぶ必要があります。適切なサイズ、適切な機能、そして必要なときに信頼できるユニット。そうしないと、誤った安心感と発進しない車に悩まされてしまいます。以下は、ジャンプスターターについて知っておくべきことと、最適なものを選択する方法です。


1.安全第一

電気を正しく扱わないと危険です。けが、バッテリーまたはジャンプスターターの損傷、および火災の危険があります。ポータブルジャンプスターターにいくつかの安全機能が組み込まれているのは良いことです。

過電流保護:流出電流の量を制御して、車のバッテリーとスターターを安全に保ちます。

逆充電保護:車が始動すると、この機能は車のバッテリーからジャンプスターターに向かって流れる電流を保護します。

短絡保護:2つのクランプが互いに接続されている場合を含め、短絡から保護し、危険な火災を防止します。

不足電圧保護:ジャンプスターターのバッテリーが臨界充電レベルを下回らないようにします。

過電圧保護:ジャンプスターターのバッテリーが過充電されるのを防ぎます。

極性保護:クランプが反対側の端子に接続されている場合、バッテリーの損傷を防ぎます。

 

2.あなたの予算

あなたが最初に自問したいのは、どれだけ使いたいですか?一般的に言えば、費やすほど、より多くの機能が得られ、職人技の品質は向上する傾向があります。ジャンプスターターの価格が高いほど、コールドクランキングアンプ(CCA)が多くなる傾向があります。CCAは、SUVやトラックなどのより大きな車両に電力を供給するために必要です。

 

3.サイズの問題

あなたがそれがあなたが行きたいあなたの車のスペースに合うことができることをあなたのポータブルジャンプスターターを購入するとき、あなたは確かめたいと思うでしょう。ポータブルジャンプスターターの中には、座席の下に設置できるものと、車のトランクなど、十分なスペースのある場所にしか設置できないものがあります。

 

4.充電仕様

ジャンプ開始電力は、ピークアンペア(PA)またはコールドクランキングアンペアによって測定されます。一般に、数値が大きいほど、ユニットが提供する電力が大きくなります。小型車は約150〜200 CCAかかります。

 

5.耐久性と信頼性

自動車のバッテリーは、寒い気候ではクランキング出力の最大50%を失う可能性があります。冬の厳しい場所に住んでいる場合は、寒さに耐えられるジャンプスターターを選択してください。

ビルドの品質とデザインも重要です。ケーブルにはんだ付けまたはねじ止めされているか、圧着されているかを確認します。クランプはまた、曲がったりねじれたりせずに任意のサイズの端子ポストに合うように十分に広く開く必要があります。最後に、ユニットを長期間持続させるには、接続ポートに水やその他の汚染物質が入らないようにすることが重要です。これは、ジャンパーケーブル接続ポートがそのサイズのために通常覆われていることを意味します。少なくとも、しっかりと密閉できるカバーを探します。すべてのポートをカバーするものも同様に優れています。

 

6.機能とアクセサリー

ジャンプスターター自体はあなたの車とあなたにとって重要なガジェットですが、追加のクールな機能と機能を備えたポータブルジャンプスターターを想像してみてください。暗闇で立ち往生している場合に役立つ追加の組み込みの発光LEDライト。タイヤを膨らませ、タイヤの空気圧を正確に保ち、​​スムーズな乗り心地を実現するエアコンプレッサー。優れたバッテリージャンプスターターは、家庭用ACプラグやDC充電器からも充電可能でなければなりません。

 

どちらが最適かを判断するときは、これらの点に焦点を当てれば間違いありません。高品質のバッテリー、軽量、ポータブル、十分に強力、安全、コストパフォーマンス、便利な使用法、およびいくつかの追加の補助機能です。

 

今、あなたの車に最適なポータブルジャンプスターターを検索する場合、Autowit SuperCap 2ポータブルカージャンプスターターをお勧めします。これは、優れたパフォーマンスを備えた革新的なスーパーキャパシターカージャンプスターターです。